新着情報

大阪市5月13日開催~ボタニーペインティングワークショップの様子

ゆる~く心地よく私の在り方、私の生き方
『整う・彩る・緩む』あなたの人生にここちよいヒントをお届けする
ライフリクリエイター 中村美枝子です。

『ボタニーペインティングws』5月8日大阪市レンタルスペース【RURIIRO】さまで、リクエスト開催でした。(コロナ予防対策にて開催ております)
おひとりご都合悪くキャンセルになり、4名での開催。とてもホッコリとした素敵なお部屋で、和気あいあいと愉しい時間を過ごせました。

大阪市レンタルスペース『RURIIRO』さまにて

リクエストを頂き、大阪で初開催!5名でのリクエストでしたが1名様ご都合悪くなり、4名で開催しました。そして初の中学生のかわいい女の子も参加してくださいました。

みなさん、和気あいあいと♥「たのしーーーーーーぃ♬」と言いながら、初めての体験にご満悦のようでした。

「時間がたつと、また趣きも変わってきますね✨ また作りたいです」「すごく癒されました〜、こうゆう時間は本当に大切ですね!」と喜んでいただけて本当によかったです。そして、大人より子どものほうが「思考が軽く」「物事に捉われない」色をポンポンと乗せていく心の軽さが感心してしまいました。大人ほど「制限」を掛けていることが、とてもよく分かった時間でした。

今回、お借りしたレンタルスペース「RURIIRO」さまの詳細はこちらです。

レンタルスペース「RURIIRO」詳細

◆ボタニーペインティングって?◆

詳細はこちらをご覧ください⇨⇨🎨🍂🎨

第1回、2回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第3回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第4回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第5回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第6回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第7回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第8回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第9回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第10回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第11回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第12回目の様子はこちら⇨⇨★★★

 

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

 

最近の記事


PAGE TOP