新着情報

9月26日開催~ボタニーペインティングwsの様子

ゆる~くココチよく 私の在り方、私の生き方
『整う・彩る・緩む』人生を♬日常の余白を愉しむ いごこちじかんわたしじかん♡
ライフリクリエイター中村美枝子です。

『ボタニーペインティングws』9月26日明石市での開催、今回は出張ワークショップ。『うちでやってほしい!』そんな方へ、喜んでお伺いさせていただきます。

明石市『ナナイロ美容室』さまにて ご自宅での開催

 

明石市大久保にある『ナナイロ美容室』さま。オーナー様がご出産後ということもあり、ご自宅でお友達とご一緒にワークショップを楽しまれました。こちらのサイズは24cm×48㎝サイズのキャンバス。ちょうどいい感じの大きさで、飾るところを選ばない大きさです。

こんなに対照的な作品になり、お二人ともびっくりされていました。自分の枠を超えた先に生まれる色があり、正解を目指すのではなく自分との対話の時間。そして自分と向き合う時間。この過程が、私はとても大切だなって思います。

いつも、みなさま真剣に葉を選び、レイアウトを考える。ここから自分と向き合う時間が始まっています。

お二人とも、黙々と集中されていました^^
『こんな色のはずじゃなかったのに~』みなさん、そう仰います(笑)でも、こんなはずじゃ~からの展開がおもしろいのがボタニーペインティング。そして着色に慣れてくるといろんなところに『ちょっかい』を出したくなるんです。ここ、遊んでみようかな?こんな意外な色は?

ワークショップに参加された方たちは、必ず『またやりたい~』って終わるとともに叫ぶ(笑)やってみないとわからない!ぜひ不思議な色遊びを体験してください。


10月8日(木曜日)は三木市志染町『お稽古サロンチェリシュ.』さまで開催。残席1名。ぜひ遊びにいらしてくださいね~♬

お申し込みはこちら⇨⇨★★★

ボタニーペインティングって? どんなサイズがあるの?

詳細はこちらをご覧ください⇨⇨🎨🍂🎨

第1回、2回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第3回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第4回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第5回目の様子はこちら⇨⇨★★★

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

 

PAGE TOP