新着情報

ラクに生きるってどういうこと?

ゆる~く心地よく私の在り方、私の生き方
『整う・彩る・緩む』あなたの人生にここちよいヒントをお届けする
ライフリクリエイター 中村美枝子です。

今年も残り僅か。あっという間に11月に入り、2020年も2ヶ月を切りました。今年はいつもとちがい『コロナ』の影響で随分と世の中も変わりました。この世の中が変わる前、2019年に50歳を迎え、いま一度、自分自身と向き合う1年でした。

片付けはモノだではありません。
『ヒト・モノ・コト』はすべて、時空間の中で心と繋がっています。『人間関係、家の中にある物、今起こっている事柄』これらを片付けることで、暮らしが変わり、人生が変わっていきます。自分の人生は自分で作るもの。自分にとって心地良くないこと、違和感が残ることを取り除くことで、新しい風が吹きます。自分がやりたくないこと、嫌なことに時間や労力を使っても、自分のエネルギーを減少するだけです。もっともっと自分が本当に必要なことに目を向け、自分の心の声に時間を使う。あなた自身が自分を笑顔にすることで人生の展開は、ますます速まっていきます。

ブログの全文はこちら➤➤➤片づけて、ラクに生きる ~ヒト・モノ・コト~

Restartするときがターニングポイント♡あなたのココチイイ暮らしが動き出すとき

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

 

最近の記事


PAGE TOP