新着情報

【西明石】ママの集う場所「ことのは日和」ママの心をハグしよう!


ご縁あって、三村香織さんと「ママの集う場所~ことのは日和」をスタートするとになりました。第1回目は7月21日(木)10時からです。


場所は、JR西明石駅から徒歩5分、西明石レンタルスペースkotiさん。お仕事、子育て、家事、様々な人間関係。私たちは、たくさんの出来事、環境の中で生きています。辛いこと、悲しいこと、腹の立つこと、そんなネガティブな気持ちを吐き出す場所が、「ことのは日和」です。「ことのは日和」という、心の居場所でたくさんのママたちが、本音で今を生きて、自分を信じて子育てができるキッカケにしてほしいと思っています。

詳細はこちらをご覧ください
⇩⇩
ことのは日和

中村美枝子、三村香織のプロフィール


Restartするときがターニングポイント♡あなたのココチイイ暮らしが動き出すとき

家族の笑顔と共に私の人生を生きる『整うマインド』オンライン講座について

女性の写真

兵庫県在住。夫、娘(大4)息子(高3)の4人家族。娘は京都でひとり暮らし中。
幼少期から様々な家庭環境の中で育ち、まぁまぁ波乱万丈の人生をおくる。40歳のとき「私の人生このままでいい?」の自問自答で「私を生きる暮らし」にシフトチェンジから12年。
暮らしオタク、人生オタク。チャレンジ精神旺盛。まずはやってみる!話すこと、文章にすることが大好き。まだまだ人生学びの日々。死ぬまで勉強!
〖好きなモノ・コト・ヒト〗
焙煎珈琲・観葉植物・日本酒・掃除・片付け・インテリア用品・腕時計・蓮の花・お寺・スーツ姿の男性・家族・凛とした女性 profile

 

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時

【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

ホームぺージ

最近の記事


PAGE TOP