新着情報

三木市12月3日開催~ボタニーペインティングワークショップの様子

ゆる~く心地よく私の在り方、私の生き方
『整う・彩る・緩む』あなたの人生にここちよいヒントをお届けする
ライフリクリエイター 中村美枝子です。

『ボタニーペインティングws』12月3日三木市お稽古サロンチェリッシュ.さまでのリクエスト開催。今回で3回目になりました。落ち着いてワークショップが出来る空間で、いつも心地よく使わせていただいています^^

三木市『お稽古サロンチェリッシュ.』さまにて

今回は3名様のご参加。24cm角キャンバスの方と48㎝×24cmキャンバスの方。この長方形のサイズ、何かと良い♡飾る場所も選ばず、大きくもなく小さくもなく、初めての方でもボタニーペインティングを充分に楽しんで頂ける大きさだと思います。

『色を着けるまえも綺麗ですね』と蓮の葉を貼りながらおっしゃる皆さま。そうなんです。意外とナチュラルのままでも雰囲気良くてサマになる不思議。

今まで開催してきたワークショップの中で、こんなにも静かな時間があったでしょうか・・・・笑 みなさん、一言もしゃべらない!びっくりするほど静かでした。

 

それぞれの個性と感性で『素敵✨』に仕上がるのが、ボタニーペインティングのすごいところ。ただただポンポンと色をのせてゆく時間が、心を落ち着かせてくれます。どこまで色をたしてゆくのか? 終わりをいつにするのか?それが自分の心の癖や思考の癖の枠をはずせるのか?に繋がります^^

年内のワークショップは、これが最後になります。 いごこちじかんのボタニーペインペインティング教室はリクエスト、出張開催となっております。2021年1月、2月、3月の開催については、お気軽にご相談ください♬ よろしくお願い致します。

◆ボタニーペインティングって?◆

詳細はこちらをご覧ください⇨⇨🎨🍂🎨

第1回、2回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第3回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第4回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第5回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第6回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第7回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第8回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第9回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第10回目の様子はこちら⇨⇨★★★

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

 

最近の記事

  1. ボタニーペインティング


PAGE TOP