新着情報

ただモノを捨てるだけの「勘違い断捨離」

いま此処を愉しみ人生を愉しむ『整う・彩る・緩む』
私を生きる暮らしにシフトチェンジ❤いごこちじかん中村美枝子です。

お片付けサポートのお仕事を始めて、はや10年。たくさんの、お客様と一緒にお片付けの時間を過ごしてきましたが、片付けで一番大事なことって「これだな」と思うことがあります。それは、モチベーションの維持です。

モチベーション覚悟やる気

本気のお片付けで必要な、この3つ。これって、お片付けだけのものではありませんよね。なにか行動を起こすとき、これがあるのとないのとでは、まったくちがう結果になりますよね。自分の人生、どんな生きかたにするのかは自分次第。

自分が嫌なこと、不得意なことを楽しさに変えていくのは、正直しんどさはあります。でもそれを越えた先に、自分にとっての心地よさがあるかもしれない!って思うから、できないことに悩んでいるのでは?


ただモノを捨てるだけの勘違い断捨離をしていると、いつまでたっても、捨てては増える、また部屋が片付かない・・・・のリバウンドの繰り返し。覚悟を決めるとたった一度だけの本気の片付けで、心地いい暮らしが続きます。

今日のブログ・・・

本気の暮らしとモチベーション
⇩⇩⇩
https://igokochijikan.com/my-life/4087

 

〖未来をREクリエイト!暮らしが変わる✨わたしが変わる〗

50歳セカンドライフをココチよく過ごす為の40代からの暮らしの改善ライフリクリエイト
『整う・彩る・緩む』は自分の人生へのエールです。私を生きる暮らしにシフトチェンジ❤
そのためにあなたができること!そんなヒントがたくさん詰まっています。

◆心のお片づけから一歩が始まる◆
お片付け、お掃除、子育て、パートナーシップ、対人関係など。「なにかがちがう?」
そんな違和感があるまま生活するよりも「心のモヤモヤ」を緩めることで、毎日の暮らしが変わります。いま目の前に在ることをスルーしても、それは解決したわけではありません。目の前に在る自分と向き合うことから始めることで、今まで気づかなかったことが見えてきます。「わたしはわたし」自分の人生は自分で創り上げていくもの。毎日の積み重ねが、あなたの人生そのものになります。

Restartするときがターニングポイント♡あなたのココチイイ暮らしが動き出すとき

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

 

《いごこち塾・ライフREクリエイトについてはクレジットカードをご利用できます》

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

 

最近の記事

  1. コーヒーカップ


PAGE TOP