新着情報

小野市役所ウェルカムギャラリー作品展示会

 

 

みなさんこんにちは。

蓮の葉アート🍂ボタニーペインテイング展示会のご案内です。

先週3月18日より兵庫県小野市役所ウェルカムギャラリーにて、蓮の葉アートmjj_a.moon作品展示会を開催中。9時より17時まで開館しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

神戸から結婚を機に小野市で暮らし始め24年が経ちました。誰も知り合いがいないなか、たくさんの方に助けていただきながら、豊かな自然の恩恵と美しい夕陽、四季折々の景色に癒され人の優しさに恵まれました。

子どもたちも伸び伸びと育ち娘は今年社会人に。息子は高校を卒業しました。小野市で子育てができたことは「本当によかった」と心より思っています。

『自然の恩恵』『春爛漫』の作品は、小野での暮らし24年間に想いを馳せながら感謝の気持ちを込めて制作をしました。

蓮の葉から『癒し』『懐かしさ』『想い出』『優しさ』『安らぎ』『命』etc・・・なにかひとつでも、ご鑑賞下さる方々の心の琴線に触れるものがあれば幸いです。

今回は施設なので、空間装飾のスタイリングはないですが、写真ではお伝えできない立体感ある作品そのものを愉しんでいただけると嬉しいです。

~春爛漫~

~自然の恩恵~

 

【活動内容】
mjj_a.moon 中村美枝子。神戸市出身。
蓮の葉アート教室(ワークショップ)ギャラリー展示会や公募展など作品出展。個展開催。作品販売、オーダー制作、空間プロデュース。

蓮の葉アートボタニーペインティングについてはこちら⇩

詳細はこちら

最近の記事


PAGE TOP