新着情報

IKEA&東京インテリア~ヒト・コト・モノ~をつなぐお買い物へ行こう!会

日が暮れるのも早くなり・・・秋の夜長から冬支度♡「おうちじかん」を愉しめるようにお部屋の模様替え・衣替えの時間です。そろそろ・・・・新しい年に向けて「暮らし」も動き出す♡お掃除、お片づけ、年内にスッキリ心軽くなるために。いごこちじかんからお届けです。

IKEA&東京インテリアでお買い物♪

家具選びや配置、収納用品、インテリア用品のご相談・ご提案ももれなくついてくるお買い物へ行こう!会。(お得な企画★) お部屋の困った!ドンドン質問していただけます。

大胆に変えるなら家具やカーテンの模様替え♪季節感を楽しむなら、クッションカバーやラグ、収納用品をちょこっと変えるお部屋の衣替え♪クリスマスに向けてのお部屋づくりもありですね^^

今回は、家具選びや配置、収納用品、インテリア用品のご相談、ご提案もさせていただきます♡

商品等は、当日購入してもしなくても可。

ワイワイ楽しくみんなでお買い物を楽しみましょう♪

みなさまのご参加お待ちしています♡

 

IKEA&東京インテリア~ヒト・コト・モノ~をつなぐお買い物へ行こう!会

日  時・・・11月28日(水曜日)10:00~15:00
      ※ランチ含みます。お急ぎの方は途中解散OKです。

場  所・・・IKEA&東京インテリア(神戸市中央区港島中町8丁目)
       
会  費・・・2000円(ランチ代別途)

募  集・・・4名 満員なりました

あなたのお部屋の悩みは?

✿どんな家具が合うのかわからない

✿家具の配置に困ってる

✿収納用品の選び方がわからない

✿インテリアの飾り方を知りたい

✿食器や調理器具のアドバイスがほしい

✿子ども部屋を片付くための収納が知りたい

✿クローゼットをスッキリするためには?

✿キッチンリフォームを考えている

などなど・・・「どうしたらいいかわからない」をご遠慮なくご相談ください^^

イケアのレストランでおいしいランチもお楽しみに♡私が何気に好きな場所です。

みなさんと一緒に愉しい時間にしたいと思います!

先週、募集を開始したところ、おかげさまで早々に満員になりました。ありがとうございます。

リクエスト開催もいたしますので、お問い合わせください。

 

 暮らしの困った!お気軽にご相談ください

お片付け、お掃除、子育て、パートナーシップ、対人関係など。「なにかがちがう?」そんな違和感があるまま生活するよりも「心のモヤモヤ」を緩めることで、毎日の暮らしが変わります。いま目の前に在ることをスルーしても、それは解決したわけではありません。目の前に在る自分と向き合うことから始めることで、今まで気づかなかったことが見えてきます。

「わたしはわたし」自分の人生は自分で創り上げていくもの。毎日の積み重ねが、あなたの人生そのものになります。

Restartするときがターニングポイント♡ あなたの理想の暮らしが動き出すとき。

℡ 090-3674-0639 受付時間 10時~18時  

お問い合わせ  ←メールは「お問い合わせ」をクリック

 

最近の記事


PAGE TOP