新着情報

楽しくお出かけしたくなるような日傘♡オーダー会 無事に終了しました

三木市志染のカフェ・マグノリアさまで開催した【楽しくお出かけしたくなるような日傘♡オーダー会】

わいわい楽しい1日になりました^^

いくつになっても女子は悩める乙女♡お気に入りの生地、柄、ボタン、ステッチなど。

すべて自分好みにオーダー!

 

傘や日傘って持ち物のひとつに過ぎないけれど、どんなモノを身につけるかでモノを大切にする気持ちや「うふふ♡」っていう気持ちも変わってきます。

日々の暮らしのエッセンス♪ 毎日、慌ただしく過ごすなかで、一瞬でも笑顔になる時間♡そんな時間をお届けできればうれしく思います。

お気に入りのモノが目に入ったとき「うふふ♡」って一瞬でも笑顔になる。

日常を特別な毎日にする暮らしづくり♡ヒト(人)も、モノ(物)も、コト(事)も、オンリーワンの暮らしを^^

みなさんに喜んで頂けて本当によかったです。

来年の夏はみんなでオンリーワンの日傘を差してお出かけの約束♪

またひとつ楽しみが増えた一日。

マグノリアさんの可愛い美味しいランチとケーキで心もおなかも満たされました

参加くださった皆さまありがとうございました。

オーダー会、ご希望の場所で開催させて頂きます。気になる方はメッセージを下さいませ。あなたの街へhira.tenの職人えりこさんと一緒に愉しいオーダー会の“わたしじかん”をお届けします。お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ  ←メールは「お問い合わせ」をクリック

 

 暮らしの困った!お気軽にご相談ください

お片付け、お掃除、子育て、パートナーシップ、対人関係など。「なにかがちがう?」そんな違和感があるまま生活するよりも「心のモヤモヤ」を緩めることで、毎日の暮らしが変わります。いま目の前に在ることをスルーしても、それは解決したわけではありません。目の前に在る自分と向き合うことから始めることで、今まで気づかなかったことが見えてきます。

「わたしはわたし」自分の人生は自分で創り上げていくもの。毎日の積み重ねが、あなたの人生そのものになります。

Restartするときがターニングポイント♡ あなたの理想の暮らしが動き出すとき。

℡ 090-3674-0639 受付時間 10時~18時  

お問い合わせ  ←メールは「お問い合わせ」をクリック

 

最近の記事


PAGE TOP