新着情報

ボタニーペインティング蓮の葉アートワークショップ西明石

あなたの暮らしにココチよいヒントをお届けするライフリクリエイター 中村美枝子です。

2023年最初のワークショップのご案内。西明石で開催です。

お久しぶりのワークショップ!
今回はリピーターの方や初チャレンジの方からのリクエスト!

ぴんっ!とタイミングが合う方は『わたしはわたし』2023年の“わたし色”を確かめにいらしてくださいね。
自分と向きあえる、とても楽しく素敵な時間になること間違いなしです♬


■2月12日(日曜日)⁡13:30~16:30
⁡■西明石レンタルスペースkoti⁡
⁡(JR西明石より徒歩5分近隣コイン🅿️有)
■持ち物…エプロン、作品持ち帰り用袋⁡
⁡※画材はこちらで用意します

【お申し込み締め切り1月31日】

ご用意できるキャンバス🎨

・24cm角 6000円
・A4サイズ(21cm×29cm) 6000円
・A3サイズ(30cm×42cm) 8000円
・41cm角 12000円

お申し込み・お問い合わせはこちら

※ご質問等、ございましたらお気軽にお問い合わせください

今年の初ボタニーで創ったものです。キッチンボードに飾ったら✨とても爽やかな空間になりました。

ボタニーを表現すると「無心」「波動」「エネルギー」「自分の枠を外す」「ありのまま」「色遊び」「ポンポン愉しむ」いろんな表現の仕方がありますが・・・。本当のところは言葉では説明しきれません^^

それが蓮の葉アートボタニーペインティング!

蓮の葉

ペインティング

ボタニーって本当に不思議で、自分の今の心境を知ることができる。(カラーセラピーと同じ)無心になることで、自分自身とゆっくり向き合える。思ってもなかった色と出会えることで自分の枠を外すキッカケになります。

心は無、手は動かす。この時間がなんとも楽しいのです^^

油絵や水彩画のような技術は必要なく、自由に色を乗せることができるので失敗はありません。初めての方は、しっかりフォローさせていただきますのでご安心ください。

たくさんの方にボタニーの愉しさを知ってほしい♡お待ちしております!

ワークショップはリクエスト開催のみとなっています。タイミングが合う時に!と思っている方、実は待っていても、こちらからの募集はリクエストがあり残席があるときのみです。「やってみたいなぁ」と思っている方は、ご希望日をお知らせください。

お申し込みはこちら

 

~蓮の葉アートセッション~
ボタニーペインティング制作後、セッション付きのワークショップです。マンツーマンでのセッションになります。
あなたの心の整理、お手伝いいたします。

キャンバスサイズは18cm角(蓮の葉が貼ってあるキャンバスです)当日は着色のみ

◆WS&セッション 3時間

ご希望の方は、お問い合わせください

お問い合わせ

 

Restartするときがターニングポイント♡あなたのココチイイ暮らしが動き出すとき

兵庫県在住。夫、娘(大4)息子(高3)の4人家族。娘は京都でひとり暮らし中。
幼少期から様々な家庭環境の中で育ち、まぁまぁ波乱万丈の人生をおくる。40歳のとき「私の人生このままでいい?」の自問自答で「私を生きる暮らし」にシフトチェンジから13年。
暮らしオタク、人生オタク。チャレンジ精神旺盛。まずはやってみる!話すこと、文章にすることが大好き。まだまだ人生学びの日々。死ぬまで勉強!
〖好きなモノ・コト・ヒト〗
焙煎珈琲・観葉植物・日本酒・掃除・片付け・インテリア用品・腕時計・蓮の花・お寺・スーツ姿の男性・家族・凛とした女性 profile

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時

ホームぺージ

最近の記事

  1. 紙飛行機


PAGE TOP