新着情報

金曜日はラジオの日!ゆめのたね「ちょうどいいがココチいい!」

本日放送のラジオのお知らせです。

金曜日は『ゆめのたね放送局大阪本局スタジオ』でラジオパーソナリティとして活動してます。
今月お二人目のゲストは、お教室運営の先生と生徒さんを繋ぐ【おけいこ. com】広報担当、阪本裕子さんです。

おけいこ. comとは・・・
教室情報を探している人、 発信している人のためのWEBサイトです。広島を拠点とし山口、岡山、熊本、大分、三重、奈良で展開中。現在100名以上の講師の方々のレッスンを受講できます。

裕子さんは、広報として講師の方々のPR、サポート、そしておけいこごとを探している人の架け橋となり、現在お二人の子育てをしながら奮闘中!パパさんの協力なしではやっていけない!とパパさんへの感謝や夫婦で様々なことを分担しながら、ワーキングママとして活き活きと活動されています。

今回の放送のテーマ、働くママたちは、きっと誰でも一度は悩む「仕事と家庭の両立」完璧じゃなくてもいい!できる人ができることを!若い子育てママたちに、ぜひ聴いて頂きたいお話です。

収録して下さったPAの方が「結婚したくなりました!」というほど、愉しさが伝わったのだと思います。親と子の関係を良好にするのも、まずは夫婦関係を良好にすること。一番身近なパートナーと円満になれば、仕事も家庭も上手くいく❤

〖夫婦円満の秘密五箇条〗のお話もしているので、ぜひお聴きください。

おけいこ. comの情報はこちら⇩

・HP
https://www.okeiko.co.jp/
・Instagram
https://www.instagram.com/okeikoall/
・Facebook
https://www.facebook.com/okeiko.jp/

ゆめのたね放送局ラジオの聴き方

 

 

金曜日、21時になりましたらゆめのたね放送局ホームぺージよりワンクリックでお聴きいただけます。

インターネットラジオ「ゆめのたねラジオ放送」
⇩⇩⇩
https://www.yumenotane.jp/chodoiiga-kokochiii

ホームぺージにアクセス

⇩⇩⇩
21時になったら・・・【関西チャンネルを聴く】をポチっ!

※WiFi環境の整った環境なら、国内外どこからでもスマホ、パソコンでお聴きいただけます。

毎週金曜日21時~21時30分 ゆめのたね放送局大阪スタジオよりお届けしています!

🌈番組ホームぺージへのご意見、ご感想、ご質問などメッセージ頂けると嬉しいです。

いごこちじかんわたしじかん
電話 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

ホームぺージ

お問い合わせ

最近の記事


PAGE TOP