新着情報

✿魅せるプロフィール写真撮影会in神戸元町✿終了しました

10月8日✿魅せるプロフィール写真撮影会✿無事に終了しました

神戸元町㈱クロシェさまのレンタルスペースで開催されたプロフィール写真撮影会が無事に終了しました。

クロシェさまのレトロな素敵空間で参加者さまも私たちも、とても幸せな気持ちで過ごすことができました。

カメラマンの前田真梨子さん。メイクの蓬莱哉恵さん。コーディネイトのやまもとかなこさん。それぞれのプロとしての意識が「良いものを創り上げる」ことに集中した一日でした。

参加者さま、おひとりおひとりの「嬉しい♡楽しい♪」の笑顔がいっぱいの時間。そんなキラキラの笑顔が私たちにとって何よりの“いごこちじかん”になりました。

どのような雰囲気で? どこで使用する? 参加者さまと私たちの完全プライベート撮影。

「恥ずかしい」とか「遠慮」とか、そんなものは一切いりません・笑 みなさんが「なりたいわたし」へとドンドンイメージが膨らみました。

女性はいくつになっても可愛い♡

撮影時間は本当に楽しくて楽しくて。ワンカットワンポーズでコロコロと表情を変えて下さる参加者さまは、まるでモデルのようでした♡ 後でお話を伺うと「子どもの頃、モデルになるのが夢でした^^ キレイにメイクしてもらってアクセサリーをつけてもらって。一瞬でも叶ってとても嬉しいです」と仰っていました。

最初は慣れないことに恥ずかしくて、照れ笑いされながら始まった撮影も時間が経つにつれて、みなさんとても良い表情になっていく様子がたまらなく可愛くて。女性はいくつになっても「可愛い」という瞬間が必ずあります。

そんな「瞬間」を垣間見れる時間はとてもとても、同じ女性として幸な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンの前田真梨子さんもテンションあがります。(かっこいい♡)

~自分でも気づかなかった魅力が溢れだす~魅せるプロフィール写真

みなさん、それぞれの“魅せる写真”に仕上がりました。

      

締め切り後もお申し込みがあり、またお日にちの都合が合わない方も、たくさんお声を戴きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ご好評につき第二弾を来年の1月か2月に検討中です。興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ^^

お 問 い 合 わ せ

(株)クロシェさま
素敵な空間、お心遣い、たくさんのご配慮本当にありがとうございました。

snap-clap! 前田真梨子
Manna Color-therapy  Manna
BeautyLabo SOLRA そら 蓬莱 哉恵
いごこちじかんわたしじかん 中村美枝子

【注】写真を無断で使用した場合は、肖像権・著作権に基づいて法的処置をとらせていただきます。

 

最近の記事


PAGE TOP