新着情報

10月8日開催~ボタニーペインティングwsの様子

ゆる~く心地よく私の在り方、私の生き方
『整う・彩る・緩む』あなたの人生にここちよいヒントをお届けする
ライフリクリエイター 中村美枝子です。

『ボタニーペインティングws』10月8日三木市での開催、今回はリクエストワークショップ。

三木市『お稽古サロンチェリッシュ.』さまにて 

「お稽古サロンチェリシュ.」では2回目のリクエスト開催です。オーナーの千江子さんが、前回を終えてから「次は大きいのにチャレンジしたい!」と仰っていただいたので、募集をさせていただきました。

「どんな色にしよう?」参加者の皆さま、必ず頭で考えようとします。でも、ボタニーペインティングは心のままに色をのせることでステキな作品に仕上がります。頭で考えてしまうと、どうしても自分の限られた「枠」の中でしか選ぶことは出来ません。

 

油絵のような仕上がりになって、びっくり!色をのせているうちに大学の卒業課題のひとつが油絵だったことを思い出されたのだとか^^

無心になって集中する。自然と手が勝手に色を選んでいます。不思議なんですけどホントの話。今回、もうひとり2回目の方がいらっしゃって「心の中のアウトプットには素敵です♥」と話していました。本当にそうだなぁ・・・と思いながら、こうしてボタニーペインティングをする時間が心を整えていく時間になります。

今回も、それぞれの素敵な作品が仕上がりました✨ ほんとに楽しいですよ。これまでの参加者のみなさま同じことを叫びます・笑
「あーーー。集中した!楽しかったぁ♡またしたいです♬」

次回のリクエスト開催、出張ワークショップは、すべて満席となりました。

高砂市10月20日、明石市11月9日 明石市11月19日

ボタニーペインティングの輪がドンドン広がって嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
リクエスト、出張と、ほぼ満席での開催となっております。ご希望に方はお気軽にご相談ください。日程調整をさせて頂きます。

お問い合わせはこちら⇨⇨★★★

ボタニーペインティングって? どんなサイズがあるの?

詳細はこちらをご覧ください⇨⇨🎨🍂🎨

第1回、2回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第3回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第4回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第5回目の様子はこちら⇨⇨★★★

第6目の様子はこちら⇨⇨★★★

℡ 090-3674-0639
受付時間 10時~18時
【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・大阪府・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市・岡山市 その他、ご相談賜ります。

お問い合わせ

 

PAGE TOP